2010年10月24日日曜日

CINEMA CHABINN OPEN!

おひさしぶりです、やっと秋、らしく空気が澄んでまいりましたね、
CHABINNSではポテトバッグも多くの方に貰って頂きポテト同様ホクホクでした。

秋は芸術の秋などと申しますが、さすがはうちのバカ社長。
何を勘違いしたのか

「昔見逃した映画を映画館でみる!」

なんて訳のわからない事を言い出したので適当に店の近くにあったボロい映画館を
買い上げバカ社長のわがままに付き合うことになりました。。。

何故かものすごい安値で貸しにだされていた映画館。。。何か嫌な気もしますが・・
なんとか上映までこぎつけられました。

あ!そうですそうです、せっかくですもの!みなさんもこの機会に映画で芸術の秋でも
堪能してみませんか!!

映画館は本日17時30分にいよいよOPENです!!

社長の奴。。。先行上映で観る!とかいいながらもう40分近く遅刻してる。。。
映画、、もういいところまで進んじゃっているじゃないかぁぁ;;

*

------------------------------------------------------------------------------------------------
【簡単なご案内】

CHABINNSの社長がここだけの話ズラなので。。HUD等は一切かぶりません(笑
気楽にそのままでおこしください。

メディア、ストリーミング再生などはありませんが、「環境音」などにこだわりました!
効果音を少し大きめにして遊びにきていただけると嬉しいです^^b

あとは常識を^^b

CINEMA CHABINNへはこちらから!

1 件のコメント:

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase